アトム東京公演終了! | 森岡利行オフィシャルブログ「監督日誌」powered by Ameba

森岡利行オフィシャルブログ「監督日誌」powered by Ameba

脚本家
舞台演出家
映画監督
プロデューサー
文教大学情報学部メディア表現学科非常勤講師

観劇してくれたみなさん、ありがとうございました!



稽古中、いろんなトラブルがあったけど、

なんとか幕が開いた。



仕事の真価は、長い時間をかけて現れるもんだ。

やったことは自分に帰ってくる。



そーゆーもんだ。



今、自分が立っている場所を見るといい。

そこはどこなんだ?

やりがいのある場所か?

人の為になっている場所か?



心を揺すられ、

熱く、燃え滾(たぎ)れる場所なのか?



誇りを持って自分の仕事に立ち向かえるのか?



いつも自分に問いながら、前に進みたい。



いつも観てくれているファンの方々、

(特定はしないが)優しさと正義をありがとう!



みなさんがいるから、

“STRAYDOG”は前に進み続けられるのです。



カーテンコールでの、

俳優たちのウソのない笑顔を、お楽しみに!




森岡利行「監督日誌」

観劇してくれた西原祭メンバーと住吉真理子。