大阪で稽古中! | 森岡利行オフィシャルブログ「監督日誌」powered by Ameba

森岡利行オフィシャルブログ「監督日誌」powered by Ameba

脚本家
舞台演出家
映画監督
プロデューサー
文教大学情報学部メディア表現学科非常勤講師

大阪にきている。

OSAKA“STRAYDOG”の稽古だ。


みんな成長が著しい。

頼もしささえ感じてしまうほどだ。



まだ10代や20代の前半だというのに。



稽古の前に公演と映画の宣伝と

オーディションを兼ねてEXILEのダンススクールEXPGにお邪魔した。

今回、OSAKA“STRAYDOG”に出演するダンサーがいるかもしれない。



帰りに偶然、ロケ撮影中の山崎邦正氏とばったり。

『子猫の涙』以来だ。

今は落語家になって、月亭方正なっているんだとか。



そういえば、月亭八方さんはうちの叔父の高校の後輩で、

エキビジョン・マッチのセコンドについていらした。



映画では息子の八光氏に出演していただいた。



映画で名演してもらったので、

また何かで一緒にやりたいと思う。




森岡利行「監督日誌」

さりげなく『上京ものがたり』を宣伝。どこがじゃ(笑)。