『蝉の女』スチールが | 森岡利行オフィシャルブログ「監督日誌」powered by Ameba

森岡利行オフィシャルブログ「監督日誌」powered by Ameba

脚本家
舞台演出家
映画監督
プロデューサー
文教大学情報学部メディア表現学科非常勤講師

送られてきた。



森岡利行「監督日誌」



撮影はほとんど木更津で行われた。




森岡利行「監督日誌」



映画「蝉の女」


原作/郷田マモラ 


監督/森岡利行




出演/七海なな 駒木根隆介 


冨樫真 重松隆志 栗林里莉 


中西良太 下條アトム 萩原流行 他 




森岡利行「監督日誌」



『ぬけがら』の演出をしていただいた

中西良太さんも出演。



森岡利行「監督日誌」



『恋の罪』の過激な演技の印象が強い

富樫真さん。




森岡利行「監督日誌」



娘役・七海ななちゃん。




森岡利行「監督日誌」






森岡利行「監督日誌」



森岡利行「監督日誌」




森岡利行「監督日誌」



癒し系マスター・下條アトムさん。





森岡利行「監督日誌」




映画館に貼られたポスターは

全て私のコレクションだ。

閉館しているので観にいかないでね(笑)。




森岡利行「監督日誌」



社長役の萩原流行さん。



森岡利行「監督日誌」



“STRAYDOG”の重松隆志。

娘の義理父役。



公開は9月池袋シネマロサだそうだ。

是非、観に来てね。



『路地猫』絶賛稽古中。

みんな汗だくだ(笑)。



そのさしん、近日公開!



それと……









遅くなりましたが、

『ぬけがら』を鑑賞いただいたお客様

ありがとうございました!



“STRAYDOG”はまだまだ突っ走る。



演劇を……映画を……仕事を愛し、

仕事に誠実に生きて行こうと思う。



仕事をバカにする奴に

仕事も金も人も集まらないはずだ。



安いギャラ、

安い仕事なんて馬鹿にしていると、

その慢心が仕事にあらわれて、

信用を失い、誰からも相手にされなくなる。




私の好きな岡野工業代表社員の

岡野雅行さんはこうおっしゃっている。


「仕事なんて辛抱して続けていれば

必ず成功するんだよ。


成功できないやつは、

途中で辛抱が足りなくなって、

集中力を切らしたり、


おざなりにするから失敗するんだ」



「ひとつのことを楽しくやっていれば

天職に変わる」



明日も稽古だ。