缶バッチが出来た! | 森岡利行オフィシャルブログ「監督日誌」powered by Ameba

森岡利行オフィシャルブログ「監督日誌」powered by Ameba

脚本家
舞台演出家
映画監督
プロデューサー
文教大学情報学部メディア表現学科非常勤講師

午前中、ドラマデザイン社第3回公演の打ち合わせ。



その後、ワークショップに顔を出し、

少し演出。みんな面白がっていて楽しそう。



その後、『ゴジラ』の稽古へ。



稽古終了後、

『ゴジラ』グッズの缶バッチをボックスさんから頂いた。

外岡や加藤のイラストが当たりで、

重松や佐藤仁のイラストが外れらしい(笑)。



劇場にガチャガチャを置くらしいので

みんなチャレンジしてみてくれ。



森岡利行「監督日誌」-110922_213104.jpg



昨日から『ゴジラ』に招待してあげようと、

映画で一緒になった役者のマネージャに

電話しているのだが、折り返しがいっこうにない。



こーゆーじむしょなんだろうな。

招待してやろうと考えた自分がバカだった。

でも、礼儀として来られないなら来られないと

連絡ぐらいしてこいよな(怒)。



そんなマネのいる事務所のやつなんか

ぜったい売れない(笑)。