誕生日 | 森岡利行オフィシャルブログ「監督日誌」powered by Ameba

森岡利行オフィシャルブログ「監督日誌」powered by Ameba

脚本家
舞台演出家
映画監督
プロデューサー
文教大学情報学部メディア表現学科非常勤講師

なんと51回目の誕生日。

実感が沸かない。



森岡利行「監督日誌」


AKB48の野中美郷。

初のグラビア、表紙巻頭を自分で

持っての撮影。嬉しそう。





キモチは上京してきたときと変わらない。

上京してきたのが、昨日のことのようだ。






森岡利行「監督日誌」


GPO出演者と。平均年齢たぶん、20歳ぐらいだろう。




出演者のみんながサプライズで祝ってくれた。

ありがとう。



メールやプレゼントをくれたみなさん、ありがとう!

気分も新たにまた、面白い芝居を創りまっせ。




森岡利行「監督日誌」


“STRAYDOG”のメンバーがくれたブックカバーと

ボックスコーポレーションの俳優(加藤慶祐、秋月三佳

小宮有紗)がくれた靴下。ありがとう! 使わせてもらうぜ。


連日満員御礼(当日券はあります)で嬉しい限りだ。

被災地への募金も兼ねたTシャツ販売をしているので、

劇場に来たら、帰りに是非、買ってちょうだいね。

出演者、みんな着てるし(笑)。