仕事開始! | 森岡利行オフィシャルブログ「監督日誌」powered by Ameba

森岡利行オフィシャルブログ「監督日誌」powered by Ameba

脚本家
舞台演出家
映画監督
プロデューサー
文教大学情報学部メディア表現学科非常勤講師

というか稽古開始だ。

新年早々、好きな芝居で幕を開けるのだ。

よけいなものなんかいらない。



先人が言っていた。



好きなことが仕事で、

もし疲れて倒れても、寝ていれば治る。



嫌なことが仕事で

ストレス貯めて倒れてしまったら、病院送りだ。



そして、新年の挨拶。

お世話になる人へ、最低限の礼儀を

年頭に発信する。



それは新年の挨拶でもあるが、

信念の挨拶でもあるのだ。

(本年の気配りで勝負が決まると言っても過言ではない)



ナンチャッテ。



でね、

たくさんの人から年賀状をいただいてね、

ありがたいンだけど、

基本、身内には返信しない(してる人もいるけど)

ので、ここで礼を言わせてね。





去年は私の監督・演出した舞台や映画・テレビドラマに

出演してくれてありがとう!

中にはだいぶ前の映画からの人もいるけど、

今年もガンガン行きますので、また一緒にやりましょう!




私は今年、運勢が抜群にいいそうなので、

みんな傍にいた方がいいぞ(笑)。




そして、まずは『軋み』を観に来てくれ(笑)。




よろしくねッ!





森岡利行「監督日誌」