ゴジラ打ち上げ | 森岡利行オフィシャルブログ「監督日誌」powered by Ameba

森岡利行オフィシャルブログ「監督日誌」powered by Ameba

脚本家
舞台演出家
映画監督
プロデューサー
文教大学情報学部メディア表現学科非常勤講師

“STRAYDOG”始まって以来、

本番は千秋楽しか観られないという

ことになってしまった。



一般の観客と同じ扱いだ。



最初の稽古に比べ

みんな見違えるように成長していた。



これだから芝居はやめられない。

生の反応で役者は育つのだ。



今日は『ぼくんち』に出演してくれたすぅちゃん

(森田涼花)や真凛にも会えた。



観に来てくれたENBUゼミナールの生徒たち、

ありがとう!

卒業制作、面白いものに仕上げるからね。



前々回の『へなちょこヴィーナス』や

ドラマデザイン社『恋ばば 十四歳!』の

出演者もありがとう!



離風霊船の伊東由美子さん、

忙しい稽古中にわざわざ足を運んでくれて

ありがとう!(上演許可も)



私が『ゴジラ』に出演させてもらっていたときから

20年以上の歳月が流れた。



劇団で上演する際、

伊東さんはまだあの時の役(祖母)

をやっているそうだ。

もうすぐ本当の祖母になるぞ(笑)。



ご来場のみなさん、

今回は一緒に飲めなかったけど、

また12月にあるので、

その時、飲みましょう!



明日からはロケに旅立つ。

東京にはいないのでヨロシク!



今年もあと少しで終わりだ。




森岡利行「監督日誌」
打ち上げのまなみん。“STRAYDOG”の秘密兵器。