AKB48のライブに | 森岡利行オフィシャルブログ「監督日誌」powered by Ameba

森岡利行オフィシャルブログ「監督日誌」powered by Ameba

脚本家
舞台演出家
映画監督
プロデューサー
文教大学情報学部メディア表現学科非常勤講師

行ってきた!

今回、『へなちょこヴィーナス』にAKB48、チームKの

野中美郷が出演するので、

招待して貰ったのだ。



歌も踊りも相当練習してるのが見てわかる。

手を抜いてるヤツなんか一人もいない。

みんな汗ビッショリだった。



ありがとう野中!

舞台での君はキラキラと輝いていたよ。



しかもお土産まで貰って(笑)。

しかし凄い盛り上がりだった。

客席は超満員。

2時間ぶっ通しで、観客も大声で掛け声をかけている。



そして全員MCも上手い。

飽きさせないトークで盛り上げるし、

いやあ……女の子のパワーは凄いなぁ。



この子たちを観る為に

男は働き、カネをこの子たちの為に遣う。

そしてまた働く。



秋葉に来ている男たちも元気だ。

“STRAYDOG”の俳優より元気だ(笑)。

高橋は玄太だ。関係ないけど。



『へなちょこ』もAKBに負けないようにガンバルので

みなさんいらしてね!




森岡利行「監督日誌」