『女の子ものがたり』を | 森岡利行オフィシャルブログ「監督日誌」powered by Ameba

森岡利行オフィシャルブログ「監督日誌」powered by Ameba

脚本家
舞台演出家
映画監督
プロデューサー
文教大学情報学部メディア表現学科非常勤講師

鑑賞してくれたみなさんありがとう!


応援がなによりのガソリンだ。

一人でも、いいと思ってくれる人がいれば、

私は頑張れるのだ。



だから、私は自分が“好き”なことを“愛する”のだ。


森岡利行オフィシャルブログ「森岡利行監督日誌」Powered by Ameba


こんな風に自分が切られても、私は負けない(笑)。



シネクイントは明日は1000円デーらしい。

将来が楽しみな若い女優さんたちに会いに行こう!


森岡利行オフィシャルブログ「森岡利行監督日誌」Powered by Ameba

撮影に入る前、中学生の

悩みを打ち明けてくれた大後。

撮影で波瑠に×××ちされて、××××ら、

思い切り×××××に×××てやれと指示した。

そしたら本当に思いきり×××てビックリした。

おっとりした顔に似合わず、逃げ足速いし、力も強い。




森岡利行オフィシャルブログ「森岡利行監督日誌」Powered by Ameba

波瑠にはけっこう厳しい演出をしていたようだ。

撮影中は気がつかなかったが、

私のことが相当恐かったみたいだったが、

本当に、よく頑張ってくれた、

大後を本気で×××と指示したら、

本気で××いて、×××されてしまい、

×××になっていた。

でも頑張ったことは自分に必ず返ってくるから、

いいだろ波瑠ちゃん。 



まだ観てないみなさん、行ってくれなまし。




森岡利行オフィシャルブログ「森岡利行監督日誌」Powered by Ameba

高山は学校が相当面白いそうだ。

高校生らしく日焼けしてたのが、笑える。

撮影の待ち時間にずっと、よさこいダンスを踊って

みんなを笑わせていた。お母さんも酒飲みらしいので、

「きっと私も酒飲みになるでしょう」だと。




こんな可愛い娘に会えまっせ。



なんか喋りがサイバラ先生風になってきた。



で、これからの女優さんに目指して欲しい、

日本屈指の女優、深津絵里さん。



森岡利行オフィシャルブログ「森岡利行監督日誌」Powered by Ameba

西原先生にずっと『ガラスの仮面』の月影先生とつっこまれていた。

舞台『春琴』を×××するそうで、凄いなぁ……。

凄い女優さんなのに、気配りも凄いよ。