私は最終日 | 森岡利行オフィシャルブログ「監督日誌」powered by Ameba

森岡利行オフィシャルブログ「監督日誌」powered by Ameba

脚本家
舞台演出家
映画監督
プロデューサー
文教大学情報学部メディア表現学科非常勤講師

スケジュールの都合で、

私は今日でアップ。


大がかりな撮影。

木村一八も本日アップ。


森岡利行オフィシャルブログ「森岡利行監督日誌」Powered by Ameba


色々あったけど、楽しかった。

本当にやりたい放題させてもらった。


キャストは豪華で言うことないし、

スタッフも優秀だった。


これで視聴率悪けりゃ、全部私の責任だ。

脚本・演出だもんね。


良かったら、キャスト・スタッフのお陰だ。


先にアップさせてもらうが、

キャスト・スタッフのみなさん、

本当にお疲れ様でした!


っていうか、編集が山のように残っているが……。

打ち上げで会おう!