『女の子ものがたり』試写会 | 森岡利行オフィシャルブログ「監督日誌」powered by Ameba

森岡利行オフィシャルブログ「監督日誌」powered by Ameba

脚本家
舞台演出家
映画監督
プロデューサー
文教大学情報学部メディア表現学科非常勤講師

満員御礼の試写会場に幼いきみこ役の三吉彩花ちゃんが来ていた。

小学生だった彼女も今は中学生になっていた。


お母さんも背が高いから、

彼女もきっと背が高くなるンだろうな。


今日会ったら、すでに私を見下ろしていた、色んな意味で。

同じ事務所の先輩の深津さんのような素敵な女優さんに育って欲しいものだ。





森岡利行オフィシャルブログ「森岡利行監督日誌」Powered by Ameba


帰りに本屋に立ち寄る。

村上春樹の『IQ84』があったが、


“2”だけだった。

“1”は売り切れだ。


“2”が4冊残っていた。

きっと“1”しか買わなかった人が4人いたのだろう。


“2”から読み始めるか。

なわけ、ないだろ!



森岡利行オフィシャルブログ「森岡利行監督日誌」Powered by Ameba

その昔、『ノルウェイの森』が発売された時、

私は『トップ・ガン』という映画に憧れ、

カワサキのNinjyaというバイクを買い、

トム・クルーズの如く、劇場に向かう青春真っ直中の

小劇場の役者だった。



誰がトム・クルーズじゃ(突)。