千秋楽! | 森岡利行オフィシャルブログ「監督日誌」powered by Ameba

森岡利行オフィシャルブログ「監督日誌」powered by Ameba

脚本家
舞台演出家
映画監督
プロデューサー
文教大学情報学部メディア表現学科非常勤講師

無事、10公演を終えた。

ご来場いただいたみなさん、

差し入れやお花を頂戴したみなさん、

本当にありがとう!


森岡利行監督日誌  

集合写真を舞台で撮るのを忘れて、

楽屋の前で慌てて撮影(入っていない人もいるかも)。


舞台っていいやね。

長い間会ってなかった人と久しぶりに会えたり、

新しい人と出会えたり……


森岡利行監督日誌  

ヒロコ役の笛木優子。

良い意味で第一印象と全然違う女優だった。

いつか『親切なクムジャさん』みたいな悪女を演らせてみたい。

これが終わったら、韓国のドラマでイ・ビョンホンと共演だと……。


成功しても失敗しても一夜で消えてしまう……



森岡利行監督日誌  

今までに出てくれたスター・ダストの女優さんたち。

(秋山、里世、小谷、早瀬)観に来てくれて、いい子たちだ。

『女の子ものがたり』に出演した佐藤初も来てくれた。


昔は凄く淋しかったが、

それが良いと思えるようになってきた。



森岡利行監督日誌  

アクション・ディレクターの梅津氏。

本当、梅津のお陰で殺陣とボクシング指導は助かったよ。


今回の公演は“STRAYDOG”の節目となる公演だった。

でも、終わりではない、始まりなのだ。また、新たな旅立ちが始まる。



森岡利行監督日誌  

初日乾杯で笛木、相沢、岡本と。


これからもみなさんに観て良かったと思って貰える舞台を創りたい。


これからも俳優に出演して良かったと思って貰える舞台を創りたい。



森岡利行監督日誌  

観劇に来てくれた相沢(左)と同じ事務所のスザンヌさん(右)と。

顔、小せぇ~!

次は8月末から9月頭にかけて、新作公演を中野の劇場MOMOで行う。

そちらにも是非是非、応援宜しく!



森岡利行監督日誌  

私の脚本作品NHK土曜ドラマ「繋がれた明日」で

主役デビューし、現在大活躍中の俳優・青木崇高クンと。

私と彼は奇遇にも同じ中学校の出身だ。

指を立てているのは「上に向かおう」という意味だ。

とかなんとか言いながら、気持ちを切り替えて

明日はテレビドラマのロケハンだ。


深夜ドラマもよろしく! 



近々、詳細発表!