【ひたちなか】海の見えるキャンプ場② | 世帯年収2200万円。田舎暮らし。夫失業中ナウ。

世帯年収2200万円。田舎暮らし。夫失業中ナウ。

アラフォー会社員で、3人の母です。2018年に夫の転勤で、田舎に引っ越しと同時に転職。都会のように全然キラキラしてない日常と、貯める事にフォーカスし過ぎないお金の使い方を書いていきたいです。2022年〜不動産投資始めました!

ひたち海浜公園で遊んだ後はキャンプ場へGO!!

田の上キャンプ場に14:30にチェックイン。

空いてる日だったので、区画はあるけど、好きなところOK。

50区画くらいで、利用客は5組くらいでしたニコニコ


海の見える場所に設営開始〜海近いねー。

子供たちは、キャッキャしてました。


砂浜で波と追いかけっこして遊んだり、、、


買い出しにスーパーに行ったり。

大きなショッピングエリアがあり、だいたい何でもそろいます。

ホームセンター、ユニクロ、GU、ダイソー、西松屋、

大概は現地調達できますね。

コストコもあります口笛


長男、火おこしと焼き係、頑張ってくれました。


長女は子守り、母ちゃんはゴロゴロ。


夜は、娘19:00就寝。

お昼寝無しの次女ちゃんより早く寝ました。

みんなで20:00過ぎにはおやすみ〜


夜中、暴走族で何回か起きましたが、よく眠れて、みんなで5:30に起床しました。

天気が良ければ日の出が見えたんでしょうけど、早朝は雨ザンザン。

でも、8:00くらいまでには止んできました。

朝も海まで遊びに行きましたスター


設備は整ってるって感じではありませんが、

ICからも近いし海も近いし、いい場所でした。


いつでも入れるシャワールームも中は綺麗で、虫は居なかったです(笑)


子供たちは海で濡れて朝もシャワーしてました。

おさかな市場とかの海鮮でBBQとかもいいかも。

釣りする人にも最高よねウインク


そんな訳でたまには、海キャンプもいいっすね!

というお話でした。


シンデレラブームの次女ちゃん、

キャンプにも来て行ってました。