4月株果 | 世帯年収2200万円。田舎暮らし。夫失業中ナウ。

世帯年収2200万円。田舎暮らし。夫失業中ナウ。

アラフォー会社員で、3人の母です。2018年に夫の転勤で、田舎に引っ越しと同時に転職。都会のように全然キラキラしてない日常と、貯める事にフォーカスし過ぎないお金の使い方を書いていきたいです。2022年〜不動産投資始めました!

GW部屋の片付けしたり、のんびり過ごしてます。

子供たちは、学校と保育園で、束の間の開放!!

やっと美容院行けました。3時間半かかった。

とはいえ、昨日は、14:10下校お迎えから怒涛!!


学校お迎え→そろばん送り→耳鼻科受付→ガススタ→ATM→保育園お迎え→学童お迎え→公文送り→そろばんお迎え→耳鼻科受診→公文お迎え


あっちゅーまです。

耳鼻科は息子外耳炎でした。


で、私今日まで4月かと思ってたのですが、もう5月になってたんですね!!

今、気づきました。


なので、4月の株価のまとめを。

総資産-16.5万円飛び出すハート

でした。


実現損益もマイナス。

-2.2万円


もっとマイナスかと思ったけど、最終日にだいぶ戻してたんですね。

(一時期-40万くらいでした)


足を引っ張ってたのはこの子。

オリエンタルランド

ダメージでかいです。

半導体も手を出した途端にやられ気味。


年初来はまだプラス(54万)なので、気持ち的にはまだ余裕あります。


そして、円安。160円タッチしたんですね。

ドル資産の重要性も改めて感じました。


収入が減った我が家ですが、お金が働いてくれているのは大きいです。

不動産も積み立てだと思ってます。

https://inquiry.renosy.com/special/referral/?code=vCf1160


株価が不安定な時世でも、いろいろ分散投資してると、どこかでフォローしててくれるので、安心感大きいです。


さて、今日はお出かけしよう飛び出すハート