スウェーデン帰路、旅の余韻 | 世帯年収2200万円。田舎暮らし。

世帯年収2200万円。田舎暮らし。

アラフォー会社員で、3人の母です。2018年に夫の転勤で、田舎に引っ越しと同時に転職。都会のように全然キラキラしてない日常と、貯める事にフォーカスし過ぎないお金の使い方を書いていきたいです。2022年〜不動産投資始めました!

現実に戻って子供たちとの感動の再会!!

みんな熱とか出さないで元気に過ごせただけではなまる合格

娘は、久しぶりにママと寝れるのが嬉しくて、テンション上がって逆に寝れないかもー

と言いつつ、速攻寝ましたウインク

のんびりな週末。っていうか、時差ボケ?午前中昼寝してましたてへぺろ


スウェーデン出張、最後の余韻。

帰りの飛行機の話。

ヨーテボリの空港。お皿のディスプレイがかわいい。

ビジネスラウンジ。


早朝便のため、飛行機から朝日を見ました。

近距離路線の場合、ビジネスだと、前後左右の席が空席になるようになってます。

ペットボトルのお水や軽食もありました。

ペットボトルのお水は空港で600円くらいするのでありがたい。


チューリッヒの空港のビジネスラウンジのテラス席。

お天気良くて気持ちいい〜

スイスのお土産も少し買いました。


スイス航空、座席はお洒落な感じ。フルフラット仕様です。


お食事は、、、うーん、普通でした。


映画見ながらウトウトしたり、爆睡とはいかなかったけど、数時間は寝た感じかな。

14時間のフライトでしたが、やはり全然疲れは違いますね。

自腹でビジネス乗れるかと言ったら、うーーーん、

うーーーーん、乗りたいなとは思うけど、まだ難しいかな爆笑

やはり、客層もちょっと違って、そこにお金使える人ってだけあってみんな余裕ある。

常にPriorityがつく扱いを受けていると、自分がそういう価値のある人に思えてくるし、

そうありたいと思えたのは良い経験だったな。


帰りは成田から、成田エクスプレス〜新幹線で帰宅。


英会話始めることを決めました!


次の機会があるかはわからないけど、あるといいなぁーと願ってスター

仕事がんばります。