結婚できない男 | 世帯年収2200万円。田舎暮らし。夫失業中ナウ。

世帯年収2200万円。田舎暮らし。夫失業中ナウ。

アラフォー会社員で、3人の母です。2018年に夫の転勤で、田舎に引っ越しと同時に転職。都会のように全然キラキラしてない日常と、貯める事にフォーカスし過ぎないお金の使い方を書いていきたいです。2022年〜不動産投資始めました!

日経平均は絶好調で、ワイワイしてますが、私の持ち株は微増に終わりました〜笑い泣き

国内は+20000円。売りは無しです。

これまで好調だったので、まぁ、そう上手くはいかないよね。


職場の同僚、30代後半で、前職の同期でもある独身男が居るんだけど、

まぁー、いつも話がネガティブでイライラしてしまう(笑)

言い訳ばっかりだし、愚痴ばっかりだし、それでいてちょいちょい上から目線だし。


会社の車で出張行くのに、2人で乗って行くルールがあり、家が近いので一緒に行かない?と誘ってみたら普通に断られた泣き笑い

その理由がさ、自分の車で行った方が、ガソリン代がちょい上乗せで貰えるからっていう。

まぁ、数千円レベルよ。


もう、ショボい!ショボすぎる!!


(単に私と行きたくなかったとしてもグダグダ言ってくる時点でアウト!)


(だから結婚出来ないんだよ)


と、心の中で言ってました。

ネガティブな人と、お金にせこい人(計算高い)は個人的にダメでした。


普通に断られたショックもあり、チャラ男君と比べてしまう。

チャラ男君は男としては最低で違う意味で結婚出来ない(しない)タイプだけど

話は面白いし、男気とホスト気質があって、細かいこと言ってこないし、こんなBBAでもときめかしてくれるから心地良いのよね。


不倫願望ってのではないので、


この手の話は半分、中年の妄想だと思って聞き流してやってください爆笑


きょうもなんとかお弁当クリアー!!

つくねだよー