D3 レトロゾール移植周期スタート | 世帯年収2200万円。田舎暮らし。夫失業中ナウ。

世帯年収2200万円。田舎暮らし。夫失業中ナウ。

アラフォー会社員で、3人の母です。2018年に夫の転勤で、田舎に引っ越しと同時に転職。都会のように全然キラキラしてない日常と、貯める事にフォーカスし過ぎないお金の使い方を書いていきたいです。2022年〜不動産投資始めました!

重い重い腰を上げて、本日2ヶ月半ぶりにKLC受診してきました。
午後の予約にしたからか、受付からお会計まで1時間以内で終わりました。

内診もあるかなーと予想してたのですが、血液検査のみで、問題なしってことで、
レトロゾールもらいました。
あっけなかったな。

E2 23
FSH 14.2
β-HCG 0.0

そして、大誤算だったのは、次回は9日後の28日ですって。
いつも10日後だったので、既に29日休みとってたんですが。。。28日、日曜日、休まなくて良いじゃん!!
嬉しいはずなんだけど、悔しい。

久々の都会は、人が増えてましたねー。
経済回ってるみたいで嬉しい。
美味しそうなものがたくさんあって、あれもこれも食べたくなりました。

行きも帰りも在来線のグリーン車で、遠距離通院。
首、肩、腕、背中、腰などが痛いです。
血行が悪いのかなぁ。

移植までには、体調万全に整えたいです。

本当にこれが最後。
上手くいったら、予定日は3月末!?
懸念事項を挙げればきりがないけど、
案ずるよりも産むが易し。
テンション上げていかないと。