D17 排卵検査薬☆ | 世帯年収2200万円。田舎暮らし。夫失業中ナウ。

世帯年収2200万円。田舎暮らし。夫失業中ナウ。

アラフォー会社員で、3人の母です。2018年に夫の転勤で、田舎に引っ越しと同時に転職。都会のように全然キラキラしてない日常と、貯める事にフォーカスし過ぎないお金の使い方を書いていきたいです。2022年〜不動産投資始めました!

D17
出張で疲れたのか、昨日はほぼ一日中寝てました。
あんだけ眠れるのはちょっと異常。。。

今日はいちお起きたけど、朝、整体行ったきり、ダラダラしちょります。

そして、久々?のベビ待ち進捗。
今回は卵チェックに行けてないので、気になる卵ちゃんの成長具合。
体温はまだ高温じゃないっぽいので、排卵はまだなんじゃないかな、って思っていましたが、

昨日と、今日の検査薬ぅー。
photo:01



昨日はまだかな?それとももう過ぎちゃったとか?っていう感じでしたか、今日のは、クッキリ出ました[みんな:01][みんな:02]

いちお、昨日は仲良し[みんな:03]できたんだけど、今日もしたいんだよね。
でも、やっぱ連日ということもあるのか旦那さんがイマイチ乗ってこず。。。
今晩にかけるしかない!?
明日は明日で厳しそうだしねぇ。

これで、サクっと体温上がったら、今周期は卵チェックも薬も注射も無しでいいかなぁ。
明日、気が向いたら行こう。

↓↓ランキングに参加しています。応援よろしくお願いします!!

にほんブログ村

にほんブログ村 マタニティーブログ 子作り・家族計画へ

ってことで、うまいこと出張と排卵かぶらずに済みました。

リセットから排卵はほんとあっという間だ。

iPhoneからの投稿