D13 卵チェック1回目 | 世帯年収2200万円。田舎暮らし。夫失業中ナウ。

世帯年収2200万円。田舎暮らし。夫失業中ナウ。

アラフォー会社員で、3人の母です。2018年に夫の転勤で、田舎に引っ越しと同時に転職。都会のように全然キラキラしてない日常と、貯める事にフォーカスし過ぎないお金の使い方を書いていきたいです。2022年〜不動産投資始めました!


D13 排卵検査薬、薄っすら陽性。
本日、内診してきました。
やはり、始めよりは慣れてきたかな。

卵は左右ともに15mmというところ。
まずまずでしょうか?
でも、内膜は6mmと、まだまだという感じ。
これってクロミッドのせいだよね?
これからちゃんと厚くなるのかね?

明日から毎日、排卵検査薬チェックして、
木曜日か金曜日に再診する予定です。

とりあえず、今日、明日ということはなさそうなので一安心です。
旦那さんの出張とかぶらず、無理矢理なタイミングってことも無いかな。
まぁ、いつも日付けが変わる頃帰宅する旦那さんにとっては、平日のタイミングは大体無理矢理だけどねσ(^_^;)

日曜日に本番前の練習しておいたので(笑)、そこから、貯めておいてね、とだけ言ってあります。

金曜日くらいかねぇ。

↓↓ランキングに参加しています。応援よろしくお願いします!!

にほんブログ村

にほんブログ村 マタニティーブログ 子作り・家族計画へ

昼間の時間帯は妊婦さんが多かったですね。
大きなお腹をさする姿に、ついつい目がいってしまいました。




iPhoneからの投稿