D12 幼馴染みの結婚式 | 世帯年収2200万円。田舎暮らし。夫失業中ナウ。

世帯年収2200万円。田舎暮らし。夫失業中ナウ。

アラフォー会社員で、3人の母です。2018年に夫の転勤で、田舎に引っ越しと同時に転職。都会のように全然キラキラしてない日常と、貯める事にフォーカスし過ぎないお金の使い方を書いていきたいです。2022年〜不動産投資始めました!

なんだか毎月のように結婚式に行ってるような気がするけど、これでしばらくは無いかな。

ヨチヨチ歩きの頃から小学6年生まで一緒に成長を共にしてきた幼馴染み。
6年生でお父さんが怪我をして、身体が不自由になってしまい、引っ越してしまったの。
引っ越してからも、親子共に交流があって、家族もよく知っていたし、小さい頃からずっと一緒に居て毎日のように遊んでたからとっても感慨深かったです。

車椅子のお父さんをお母さんが押して、バージンロードを歩く姿、感動しました。怪我をしたときのこととか、思い出してね。

私の結婚のときもすごく喜んでくれて、おばさんからお祝いももらって、おばさんに電話でお礼を言ったら、
「お父さんが怪我したとき、きまこちゃんが遊んでくれてすごく嬉しかったから、きまこちゃんが結婚するときは、何かあげたいって思ってたの」
言われて、
私はあんまり記憶になかったけど、
そんな昔の話を昨日のことのようにされて、涙が出たのを覚えています。

そんな幼馴染み。
とっても幸せそうで、素敵な式でした。優しそうでイケメンで男気溢れる旦那様。

なんと、友人の結婚式でブーケを引き当て、その結婚式で、旦那様に一目惚れされて、友人を通して紹介→交際スタート→結婚に至ったそう!!
すごーい!!あるもんですねぇ。

実は、結婚式は本当は去年の今頃の予定だったの。でも、震災でドタバタな上、旦那様の親戚が被災。幼馴染みの親戚は東北。
ということで、1年越しに晴れて、
実現した結婚式。

無事に挙げられて良かったね。
花嫁からの手紙、やっぱり泣けました(自分のときは泣かなかったのにね)。

お料理もどれもこだわりがあって美味しかった。
美味しくて食べすぎて、お腹がヤバかったです。

photo:01



家に帰って、何故か夕方6時頃から朝までひたすら爆睡してしまいました。
そんなに飲んでないんだけどな。
疲れてたのかな。

↓↓ランキングに参加しています。応援よろしくお願いします!!

にほんブログ村

にほんブログ村 マタニティーブログ 子作り・家族計画へ

旦那さん、今週は出張です。
そろそろ卵チェック行かなきゃなんだけど、今日は体調悪い一日でした。
朝から頭痛、バファリン飲んで胃痛(;´Д`A。
昨日、あんなに寝れたのはちょっと異常だったのかしらね。

明日は調子良くなってますように!

iPhoneからの投稿