D10 優しい旦那さん | 世帯年収2200万円。田舎暮らし。夫失業中ナウ。

世帯年収2200万円。田舎暮らし。夫失業中ナウ。

アラフォー会社員で、3人の母です。2018年に夫の転勤で、田舎に引っ越しと同時に転職。都会のように全然キラキラしてない日常と、貯める事にフォーカスし過ぎないお金の使い方を書いていきたいです。2022年〜不動産投資始めました!

D10 暖かくなってきたからか?よく分かりませんがいつもよりやや高めの低温期です。
高温期はもっと高くなってもらえると嬉しいね。

今日は、美容院で縮毛矯正してきました。
私くせ毛で髪の毛多いもので、毛先があっちゃこっちゃ向いちゃって収集つかなくなるので、基本、ストパーしてます。
ただ、めちゃ時間かかるからなかなか気が進まないんだけど、
明日は幼馴染みの結婚式で、収集つかないと大変なので、重い腰を上げて行ってきました。

やはり、4時間コース(;´Д`A
疲れますね。
でも、これでお手入れ当分、楽できそうです。

で、私、美容院に携帯持って行くの忘れてたんですよー!
その後、予定が無いならまだしも、新宿で会社の同期と飲み会があるので、
美容院長引いて、間に合わなかったら、連絡先分からないし、店の場所もわからないし、
旦那さんのケータイ番号も家の番号すら分からず、
かなり困るなぁーと考えつつ、
まぁ、そのまま行くしかないなって感じでした。

そしたら、なんと、旦那さんが美容院まで来て、携帯を届けに来てくれた!
旦那さん、先に家に帰って、私の携帯が転がってるのに気付いて、届けに来てくれたみたい!

とっても助かりました。

美容師さんに
「優しい旦那さんですねドキドキ
って言われちゃいました。

ということで、今からやや遅刻気味で新宿向かってます。

↓↓ランキングに参加しています。応援よろしくお願いします!!

にほんブログ村

にほんブログ村 マタニティーブログ 子作り・家族計画へ

都会は人多いな…



iPhoneからの投稿