D6 ゴルフ&日光リベンジ | 世帯年収2200万円。田舎暮らし。夫失業中ナウ。

世帯年収2200万円。田舎暮らし。夫失業中ナウ。

アラフォー会社員で、3人の母です。2018年に夫の転勤で、田舎に引っ越しと同時に転職。都会のように全然キラキラしてない日常と、貯める事にフォーカスし過ぎないお金の使い方を書いていきたいです。2022年〜不動産投資始めました!

昨日は、ゴルフして、ドライブして、帰りに旦那さんの親友と夕飯を食べて、家に着く頃には疲れてバタンキューだったので、

クロミッド飲み忘れて寝てしまいました(>_<)

気付けばD6。卵の育ちが遅れなきゃいいけど。

昨日はいいお天気の中、旦那さんとゴルフを楽しんできましたよ。
楽しめるくらいに上達してきました。
練習の成果が出てきてるのは嬉しいですね!

photo:01

パインズ日光というゴルフコースです。
特に難しいホールも無く、初心者でも楽しめるかなと思います。
今回はボール一個も無くしませんでしたp(^_^)q



午前中ラウンドして、温泉入って、昨日の奥日光をリベンジしてきてました。明智平は、実はこんな景色でした。

photo:02

(初めて写真組み合わせアプリ使ってみました。)

華厳の滝もリベンジしてきました。
photo:03

戦場が原も、こんな景色だったのかと改めて。
photo:04

牧場でホットミルクとアイスを食べましたが、あまりに極寒で、すぐさま車へ戻りました。

その後、下道で群馬~埼玉へ。
群馬~埼玉は、旦那さんが学生時代と社会人になって3年くらい住んでたので、第二の故郷みたいな感じ。
私にとっても3年勤めてたので懐かしい場所でもあります。

一緒に食事した旦那さんの親友は前の職場に勤めていて、今の状況聞けました。
もう、辞めて丸5年経ちますが、いろいろ状況も変わり、あの頃は良かったなぁと思うことばかり。
旦那さんも、親友との久々の再会で思うことが沢山あったようです。

その事については暇をみてまた書いてみようと思います。



にほんブログ村


にほんブログ村 マタニティーブログ 子作り・家族計画へ




今日も休みで良かったー!!
だらだらするぞー!!





iPhoneからの投稿