2024年5月21日出社日 | 精神障害者枠で働いていますが、正直しんどい

精神障害者枠で働いていますが、正直しんどい

広汎性発達障害・複雑性PTSD・過敏性腸症候群を持ち、障害者枠で働いています。同じ病気や障害の方の参考に、また情報交換とかできれば幸いです。
フォローされる方は同じ境遇や悩みを持っている人に限ります。
コメントは、フォローされた方のみ受け付けております。

おはようございます。

今日は出社日です。

今は曇ってるけど、気温はちょうどいいい。


今日も1時間に一回はトイレへ行くこと!

仕事の合間に必ず一呼吸おいて、必ず水分補給すること!

そして絶対に無理をせずに、必ずマイペースでやること!


今日は昼間はかなり暑くなるみたいなので、水分補給しなきゃ。

帰りはどうするかは退勤時の体力で決めようと思います。

皆さんも今日は暑くなるみたいなので、水分補給してください!

それでは行ってきます!