今日は冷たい雨 | 精神障害者枠で働いていますが、正直しんどい

精神障害者枠で働いていますが、正直しんどい

広汎性発達障害・複雑性PTSD・過敏性腸症候群を持ち、障害者枠で働いています。同じ病気や障害の方の参考に、また情報交換とかできれば幸いです。
フォローされる方は同じ境遇や悩みを持っている人に限ります。
コメントは、フォローされた方のみ受け付けております。

こんにちは。

今日は在宅勤務でした。

特に問題なく終りました。

今日はゆっくり休憩とりながらできました。

 

昨日の出社ブログ見てくださった方、いいね!してくださった方ありがとうございました。

退勤後は、親戚のおばさんに和菓子を送りに遠回りして、そのあと前職で通っていた町中華屋さんで海老チャーハン食べて帰りました。

昨日もどんよりした天気だったけど、今日は朝から雨で気温低め。

今日は朝一でスーパーに行った以外は引きこもっております。

なんか今日は一日中眠い。

こういう天気だからかな。

ゆっくりします。

新しい靴を最近はいているんで靴擦れがひどい。。

これは子供の時からそうなんですが。。

新しいものに慣れない。。。

靴だけじゃないんですが。。

 

そんなこんなで今日はこの辺で。

ワーワー言っております。

お時間です。