( ゚д゚)ハッ! | Mのブログ

Mのブログ

あたしの、くだらなぃ日常(^_^;))) ちょっと覗いてみてね♪


  マーメイドS  6月16日 京都 芝 2000

      ③  ⑮  ワイド 🎯
    👏(*’ω’ノノ゙☆パチパチ👏
     馬連…⑥  ⑮  枠連 …… ③  ⑧ で勝負
         でしたが www
    でっ……💦💦
    またまた まさかの 3連複
           買ってません 🤣💦
     まぁ まぁ いつもの落ちです 🤣(笑)

        エプソム C ゎ 惨敗でした てへぺろ 

      夏に向けて 🌞 (毎年 懲りないケド)
       プチ ダイエット開始してますが
      
       えっ❗ お寿司‼️‼️
      行くよぉ~ん ラブ
      って 事で  みなとみらいへ💨💨💨
     
     




          モモンガちゃん ピンボケ🤣









      食べ過ぎ ちゃいました
          🤣🤣🤣
     仕方ないよねぇ~🌠
      穴子 が ふわふわ やねん
       しゃぁ~~ないやん おねがい笑笑笑