ヾ(*>∇<*)ノ | Mのブログ

Mのブログ

あたしの、くだらなぃ日常(^_^;))) ちょっと覗いてみてね♪


   安田記念  6月2日  東京 芝 1600

        ⑤  ⑦  ⑩   3連複  🎯

       危ない💦💦危ない💦💦
      ⑦  ⑩  2頭軸  5点買い 💦💦💦
   
        プチ だけど 👏👏👏
       なかなかの 勝率 合格
      🐴💨💨札束  地道に貯まってますチョキ

      健康診断でした 病院
   気管支炎から ちょっと持病?
     喘息 悪化 ~の  禁酒 🚫 
    🚫 約 8? 9ヵ月? だったかな🤔🌀
  解禁になって……でも 深酒?🤣
   ゎ 🙅 🆖 って ことで 飲み会🍻
     回数 かなり 激減 だった し 
    飲酒量 も あたし的に かなり 我慢😣
    したかなぁーって 笑い泣き
   いつだったかな 🤔?
   3日間 全く 声も出なかったり⤵⤵⤵
     その後 声ガレ? めっちゃハスキーボイス
   となってました
  (この声……戻るのだろうか……😨…と)
  
      声ゎ かなり戻りました👏👏👏
     健康診断 & 夏✨⛵☀
   性懲りもなく ダイエット 🤣(笑)       
    
     健康診断終わり ランチTime
   
       笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑
   
      食べ放題へと いざ出陣 笑い泣き笑




      ちゃんと ベジ・ファースト❗
     (春雨入っちゃってるけどね😝)






      トムヤムクン おいしかった 🦐
      食べ放題だから 辛さが控えめ
      もっと 辛い香辛料 欲しいけど❗

       小籠包も おいしかった😋🍴
      ランチTime爆食真顔 夜 ㌍ 控えよ(笑)
        (できるのかゎ謎……笑い泣き……)
   
      ちい活  ガチャガチャ 
    










     もっと いっぱいあるよ 笑い泣きスター

     久々  声を出しに カラオケ🎤🎶
    まぁ …声 戻ったかな?
     なんか 違う気がするけど 🤔?
     
       あたしゎ自分の声……
   あんまり スキでないんやけどね……ゲロー
       REAL 👂で聞いてる 声と
     動画とか 音声の……声って
    なんで こんな変なん⤵⤵⤵
       一生 自分のほんまの顔
   ほんまの声って 知らんまんまやろな

        なぁーんてね (笑)