結構意外と言われるのですが、ドラマが好きです。

でも、私は観るドラマをストーリー云々で選びません(笑)
基本的に出ている俳優さんで選びますニヒヒ

ストーリーがアレでも、目の保養になればそれでよし(笑)
ストーリーが面白ければ尚よし、って感じのセレクトです滝汗滝汗


ただ、大河ドラマだけはなぜか追えません…
1年間見続けなきゃいけないからな…
3ヶ月くらいがちょうどいいのかも。


特定の芸能人の大ファンというのは特になく、好きなルックスの俳優さんのドラマをチェックします。
ドラマの作り手さんには申し訳ないけど、ドラマのテーマとか、メッセージなんてどうでもいいです。
私にとってはただの娯楽のひとつですぼけー

ストーリー云々は受け取り方によって解釈の違うものですし、一般的に「泣ける!」という映画で私は泣かないし、「おもしろい!」と流行るものは大体が「まぁまぁ」です滝汗
そう、基本的に感覚がマイノリティな私です真顔


誰も知りたくないと思うけど(笑)私がドラマをチェックする俳優さんは

石原さとみさん
榮倉奈々さん
中谷美紀さん
堺雅人さん
小栗旬さん
窪田正孝さん
向井理さん


あたりでしょうか…
あとはその時のインスピレーションで、番組表から選んだりしますぼけー

美人を見ているのが好きです。

観られる範囲で、録画して観てますぼけー
お金のかからない趣味ですデレデレ