今日は1ヶ月ぶりにネイルしてきました。
(私がお世話になっている託児つきネイルサロンについてはこちらの記事へ)




妹の結婚式のために先月久しぶりにネイルをしたのですが、復職したらネイル禁止なので今のうちに楽しんじゃえ、と新しくお願いしましたマニキュア

今回はナチュラル系で。
私も一応女子なのか、気分あがりますねデレデレ


今日の託児もこたろうはたくさん遊べたようですニコ

連れて行くとおもちゃに惹きつけられ、その隙に私がいなくなり(私がいなくなるのに気づかなかった滝汗)、夢中でしばらく遊んでふと気づくと私がいないことに気づき、他の子のお迎えが来たり他の子が泣き出すと一緒に泣き出すらしく、迎えに行ったら泣きながら遊んでいました(笑)

遊ぶことに貪欲なんだな…滝汗滝汗滝汗



今日は帰宅後も夕飯の準備はそこそこに休憩。
こたろうも爆睡してました…
(最近夜の寝つきが最悪なので…)

こんな日があってもいいですよねぼけー




おやつに食べた【紫いもミルク氷】
もはや何モノ!?
ですがww

紫いもソースというより紫いもあんが乗ってる感じです。
果実系の方が酸味があっていいかもしれませんぼけー

はぁ…今日の夜もがんばろぼけー