昔から誰も信じてなかった
高校時代
悪口戦争があった
仲がいいのに
その子がいない時は、
その子の悪口
また違う子がいない時は
その子の悪口
でもその子が戻ってきたら
いつも通り仲良し
私はそれが嫌だった
人を信じれなくなった
言いたい事があるなら
直接言ったらいい
言えないなら離れるべき
一人になってもいい
いつか同じ考えの人に出会う
ずっと一人じゃない
昔から団体行動が嫌いだった
それがあったから
歳を重ねた今も一緒
一人でいい
大人になってまで
ぺちゃくちゃ仲良しごっこを
しようとは思わない
少し本音が言える人が
一人二人いたらいい