昔から誰も信じてなかった


高校時代

悪口戦争があった


仲がいいのに

その子がいない時は、

その子の悪口



また違う子がいない時は

その子の悪口



でもその子が戻ってきたら

いつも通り仲良し



私はそれが嫌だった

人を信じれなくなった




言いたい事があるなら

直接言ったらいい

言えないなら離れるべき


一人になってもいい

いつか同じ考えの人に出会う

ずっと一人じゃない



昔から団体行動が嫌いだった

それがあったから




歳を重ねた今も一緒

一人でいい


大人になってまで

ぺちゃくちゃ仲良しごっこを

しようとは思わない



少し本音が言える人が

一人二人いたらいい