なんで生きてるんだろう


苦しくて苦しくて

ベルトで首を絞めてみた


子供用の少し細いベルト


苦しくて息ができなくて

緩めたら息ができた



もう一度強く首を絞めた

苦しくて息ができなくて

能がふわっとする感じで


また緩めた



息ができた

息が吸える喜びを感じた



苦しかったのが

すっとなくなった


楽になった




リストカットする人は

こんな気持ち?


どんな気持ち?



きっとまた苦しい時に

私はベルトを手に取るだろう