苦しい時間がやってきた


苦しい

苦しい


何かがあった訳じゃない

何もない


でも心がぐちゃぐちゃで

死にたい気持ちが強くなる



苦しい


苦しい



誰にも言えない

誰にも頼る人がいない


友達だってもういない




苦しい


ごめんなさい



また首を絞めて

楽になってもいいですか


息を吸えることの喜びを

密かに感じていいですか