伊田、卒業します【にいがたネイル】 | 自由が丘ネイルサロン○○○○○○○

自由が丘ネイルサロン○○○○○○○

30代から始める大人のためのネイルサロン

にいがたネイルに来て下さっている皆さまへ。

約1年半に渡り、にいがたネイルで修行をしていた伊田が、
次回7月をもちまして、
新潟ネイルから卒業となります。

またしばらくの間、
ネイリストはわたし一人になりますが、
今後ともよろしくお願いいたします。


さて、この1年半での伊田の成長ぶりはすごい、と思います。

わたしの妹の友人だったことと、
小さな子どもがいるため、スクールに通う時間もないということで、
初めは、勉強のためにと、毎月来ることになったのですが、、

みるみる上達し、ネイリスト検定2級も1発合格、
ついには伊田指名のお客様も出来ました。


「ダメ出しお願いします!」と、いつも向上心全開。

最近では、
「見えていないところが大事と、えみさんいつも言っているから」と、
掃除の大切さについて話してくれたのは、感動しました。


ネイルに関しては、私が少しだけ先輩なので、多少教えることはありましたが、
その度に、初心に帰らされるようなことも多々あり、
逆に、いつも、何かしらを教えてもらっていた気がします。

そして、

意欲は技術を上回る!!

今回、そんなことを思い、学びました。


伊田の成長を一緒に応援して下さった皆さま、
本当にありがとうございました。

別れは寂しいですが、また、一緒にネイルをやりたいねと話しています。
いつかまた違ったかたちで、伊田とわたしと、皆さまにお会い出来るといいなと思っています。



>>ビオネイルHP