YUKARI's room -22ページ目

あっちっちゃ

料理なんて久しぶりにしたょ。

つくったら以外に豪勢になっちゃってね

ぁたしには多すぎました…





胃がいたぃぅ(;_;)

また作ろっと☆


おーひる


弟に昼食かってこさせたら


半泣きで帰ってきちゃった…(汗


やりすぎたね。

ごめん

初めてのおつかい
みたいだねん(・o・)ノ


あは。


手が滑ってさ











自分のぶろぐをぺた
しちゃったぁゅ
(//⊿)。・笑




どじだとののしらないでください,,う(涙