YUKARI's room -23ページ目

まおさぁん(ノ`)

ぁはは。

迷ってたら手が滑って
ペタっちゃったぁ。

マオくんすきー!

これからも応援してるーぉ

みてくれてるのカナぁ?(//⊿)

ただまぁす

つかれたつかれたぁ。

花火きれいだったなーぁ

そして楽しかったょ
ありがとう。


いってきー


立川いっちゃう。

間に合うカナ…(-"-;)

一応あやまっとく
…ごめんちゃぁ。