YUKARI's room -20ページ目

きがえた。


これからN氏と
お祭りいくのん。

たのしみだぁー

HELP!

ねむいー
たるいー

もういやだ(Pωq)'。

いつアレもっていけば
いいのさ?!

朝食。

弟がプール行くっていうから早めに起きてご飯作ってたょん。

成功カナ?

おいしいっ!




あ。これフレンチトーストのつもりね

わかるよねーん?