元町(美和) | blog イチゴのお時間

blog イチゴのお時間

~ ストロベリータイム公式ブログ ~

元町商店街へ

キタムラってたくさんお店があるんですね!!

素敵な商品がたくさんで悩んでしまいました🫧ྀི


なんと訪れた翌日が一粒万倍日で👛

本当に買うか迷っちゃって笑笑



こちらの筆記体のキタムラさんははじめて来ました🫶🏻

可愛くて可愛くて!テンションぶち上げです!


こちらのカフェへ☕*°



レトロで素敵なカフェでした✨



お紅茶も素敵で

なんとこのコーヒーゼリー!とても濃ゆいソフトクリームの下にとても濃ゆいコーヒーのゼリーが相性抜群でした❤️ོ



たくさんご馳走様でした(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾

また行きたいでーす🧸


美和{emoji:090_char3.png.流れ星}