宮崎県⑤色々 | blog イチゴのお時間

blog イチゴのお時間

~ ストロベリータイム公式ブログ ~

もうとっくに

帰って来てるんだけどウインク

宮崎で食べたラーメンが

美味しかったのでラーメン

載せよかなー照れ



甥っ子が行き付けの

ラーメン屋さん

トマトラーメン🍅

エビトマトラーメン🦐🍅

2種類頼んでみました

餃子と一緒に

私は運転だったので

妹がグビグビ(笑)


濃厚で美味しかったですニヤリ



宮崎炭火地鶏は

行けなかったけど

真空パックのやつ

買ってきたので楽しみ

お土産渡せるかな〜😅


宮崎県の有名な

青島神社に行って

お参りおねがい

願い叶って欲しい‼️



来月も行けたら

苺のみんなにお店お留守番

お願いしなきゃ🙏

妹も少し余裕が出て来たみたいだし温泉♨️入りたいな


良い温泉教えて下さ〜い♨️