出産祝い | blog イチゴのお時間

blog イチゴのお時間

~ ストロベリータイム公式ブログ ~

こんにちは☀️

連休明けてしばらく経ち
色々と落ち着いた桜🌸です。

GWはのんびり過ごした方
お仕事だった方
お出掛けした方

色んな方がいらっしゃるかと思います!

動いてないと落ち着かないので
結局、バイトしてました笑笑

朝までバイトして、飲んで飲んで
また働いて、完全に昼夜逆転。

5/7から会社行けるか心配でしたが
とりあえず行けました💡笑

GW前にはなりますが、10年来のお友達が
無事に出産し、ベビの首も座ったので
ベビ連れて出産祝い🎊👶🎊

個室の禁煙居酒屋で健全に🏮


行く前から頼むと決めていた

かいわれ大根のサラダ


ふんわり鰹節とマヨが最強でした!



ハラミステーキ



長芋の天ぷら



砂肝の唐揚げとクリームチーズのラー油和え



新玉ねぎの唐揚げ



なぜがつくねのたまごのみ。

つくねは頼んで無いのに....


タッチパネル注文の罠に完全にひっかかる

三十路(若干過ぎた)3人女衆


知らないうちに押しちゃってたみたい。

でも、つくね頼んでないのに黄身だけくるー?!


ちょっとびっくりな私たちでした😂笑


🌸桜🌸