banbiのブログ

banbiのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
忙しい長音記号1あせる
しんどぃっ
もう疲れたぁしょぼん

こうなることはわかっていました。

あのタイミングで始めた案件だから。

でも「今」やるべきだと確信したから始めた。

予算達成のために出来る限りのことはしないとDASH!

やらなくてもいいのに

わざと自分を追い込むようなことして

わたしって真面目だなぁ
(普通かガーン)

でも会社のためじゃなく

責任感と自分の成長のためにやってます。

嫌だなぁ苦手だなぁと思うことも

進んでやるよぅにしています。

わたしは女だし

結婚して子供が産まれたら

仕事はしたぃと思うケド

バリバリやりたぃとは思わないし


じゃあ何で大変な思いしてまで成長したぃのか問われれば…

…なぞ。

こうゆう時ってありません?

ふと、何で頑張ってるんだっけ?ってなる時。


でも答えなんてなぃんだろうなぁ。


人は上を見て歩いていかないと。

階段の途中で登るのをやめてみたら

なんだ、疲れないし楽チンじゃん

て気づいちゃうんだろうケド

見えるのはずっと同じ景色。


それに飽きてやっぱり登ろうと思っても

もぅ足が前みたいに動かなくてたいして登れなくなった。

てことになるんだろうなぁと思うと

立ち止まっちゃダメだなーと思う。

でもそれによって自分がボロボロになったら本末転倒。

自分が選んで

自分のために頑張ってるなら

活き活きとしなぃとね!


うん、そこが大事だなぁ

明日はもっと元気に頑張ろうっアップアップ
家の近所に打ちっぱなしがあって

火曜日は照明代が無料FREE

だからだぃたぃ火曜日は仕事のあと打ちっぱなしに行ってマス

去年の冬から始めて

スクールにも通ってるケド


9ヵ月ひたすら7番アイアンの練習…

途中全然当たらなくなって
半べそかいたり爆弾

やっと最近まともに打てるよぅになってきた得意げ

スクール変えたほうがいぃかなガーン

いや、わたしのセンスの問題かしらしょぼん


この秋こそは

コースデビュー目指すぞー!!!!
今日は加圧トレーニング行ってきましたアップ

会社の近くに保険がきくところがあって

120分千円くらぃなんですキラキラキラキラ

ちゃんとやったのは初めてだったケド

噂通りツラいあせるあせる


でも

短い時間でも確かに

効いてる感じ!!!!


今日は上半身だけだったケド

帰りの間、髪をかきあげるだけで腕がプルプル…汗

明日筋肉痛すごそーガーン


でも地道な努力が苦手な

めんどくさがりなわたしには

ピッタリかも長音記号2アップ

来週は下半身頑張るぞ得意げ