

しんどぃっ
もう疲れたぁ

こうなることはわかっていました。
あのタイミングで始めた案件だから。
でも「今」やるべきだと確信したから始めた。
予算達成のために出来る限りのことはしないと

やらなくてもいいのに
わざと自分を追い込むようなことして
わたしって真面目だなぁ
(普通か
)でも会社のためじゃなく
責任感と自分の成長のためにやってます。
嫌だなぁ苦手だなぁと思うことも
進んでやるよぅにしています。
わたしは女だし
結婚して子供が産まれたら
仕事はしたぃと思うケド
バリバリやりたぃとは思わないし
じゃあ何で大変な思いしてまで成長したぃのか問われれば…
…なぞ。
こうゆう時ってありません?
ふと、何で頑張ってるんだっけ?ってなる時。
でも答えなんてなぃんだろうなぁ。
人は上を見て歩いていかないと。
階段の途中で登るのをやめてみたら
なんだ、疲れないし楽チンじゃん
て気づいちゃうんだろうケド
見えるのはずっと同じ景色。
それに飽きてやっぱり登ろうと思っても
もぅ足が前みたいに動かなくてたいして登れなくなった。
てことになるんだろうなぁと思うと
立ち止まっちゃダメだなーと思う。
でもそれによって自分がボロボロになったら本末転倒。
自分が選んで
自分のために頑張ってるなら
活き活きとしなぃとね!
うん、そこが大事だなぁ
明日はもっと元気に頑張ろうっ




ヵ月ひたすら
番アイアンの練習…



回
分千円くらぃなんです

