banbiのブログ -2ページ目

banbiのブログ

ブログの説明を入力します。

今日はあるイベントで成宮くんと米倉さんを拝見しましたキラキラ

2人ともテレビで見たまんま!美しいーニコニコ

とっても気さくな感じで素敵でしたキラキラ


米倉さんはとっても背が高いイメージでしたが

なんと成宮くんのほうが背が高かったですラブラブ!


わたしは遠くから

なるべく詳細に目に焼きつけようと凝視してたので

さぞかし怖かったでしょう(笑)


美男美女を見られて

目の保養になった1日でしたニコニコキラキラ
梨花さんも使ってるとゆぅ[ナノアクア ジェルパック]ひらめき電球

口コミもとっても良かったので先日購入¥

昨日つぃに届きました長音記号1長音記号1ニコニコニコニコニコニコ

早速体験アップ

冷たいおしぼりで顔をキンキンに冷やして
ジェルパックをのせたら

イタタタタ(・・;)))あせる

二酸化炭素がはじけて痛い汗

でもこれも説明書どぅりひらめき電球

よしよし、と思いつつ
半身浴しながらパックすること30温泉

ドキドキしながらパックを取ると…



…んー

…ちょっと肌が明るくなったかな?

でも口コミにあったよぅな驚きは感じられずダウン

やり方失敗したかなぁ…

まぁ10日連続使用するみたぃだから
信じて続けてみよぅアップアップ

またレポートしますメモ

P.S.翌日の化粧ノリは良かったですbanbiのブログ-2009083122130000.jpg
としまえん遊園地の隣にあるスパ施設「庭の湯」

あんまり知られてないケド
都内のスパ施設では1番オススメアップアップ

水着着用のエリアが屋内外にあってカップルでも楽しめます♪

でもここのオススメは
アカスリとサウナ!!

しっかりとお風呂で温まった後のアカスリは最高ニコニコ

あとはサウナを頑張って何回か入ると
お肌スベッスベになりますキラキラキラキラ

昨日一緒に行った友達も絶対リピするって大満足ニコニコ

ホントおすすめです温泉キラキラ