『なつかし洋食 あかぬけ和食 一生好きな町中華』発売中 | ☺︎ouchiごはん日記

☺︎ouchiごはん日記

初めまして☺︎
2021年クックパッドアンバサダーになりました。ネクストフーディスト。
クックパッドやレシピブログなどの料理本にレシピ多数掲載して頂いています。食べた人が笑顔になるような【簡単】【美味しい!】レシピを紹介します。

じゃじゃーん✨✨

お久しぶりの投稿になりました。



https://www.amazon.co.jp/dp/4074519100/



主婦の友社さんより

「なつかし洋食 あかぬけ和食 一生好きな町中華」

が発売中です。


こちらの本に私のレシピが掲載されています✨✨


良かったらご覧になって下さい指差し


これ、定番のレシピや普段使えそうな美味しそうな作りたいレシピがたくさん載っていておススメです✨✨





最近YouTubeチャンネルも立ち上げました🌟

動画投稿は、編集などまだ不慣れなのですがこちらもご覧になって頂けると嬉しいです🥹


後々自分の動画を観てみると地震かと突っ込みを入れたくなるところもありました🤣


どの動画かわかった方は、クスッと笑って頂けると嬉しいです😂動画慣れてなくてすみません。




良かったらチャンネル登録とGOODボタンもよろしくお願い致します✨✨


⏬⏬⏬






最近の私はコロナ感染後の嗅覚障害の後遺症に悩まされています昇天息苦しさは1ヶ月ぐらいで治りましたが嗅覚障害はなかなかしつこいです。




幸い味覚障害は無いので味はわかるのですが、料理は香りも美味しさに大切な要素なのでレシピを作る時に少し悩まされます驚き



最近やっと凄く臭い匂いだけわかるようになってきたのですが、良い香りは全然わかりません。(どうせなら良い匂いがわかる方が良かった🤣)




皆さんもコロナ気をつけて下さい予防

思っていたよりも10倍しんどかったですふとん1








chii