【簡単】【節約】パパッと副菜!ピーマンのおかか炒め | ☺︎ouchiごはん日記

☺︎ouchiごはん日記

初めまして☺︎
2021年クックパッドアンバサダーになりました。ネクストフーディスト。
クックパッドやレシピブログなどの料理本にレシピ多数掲載して頂いています。食べた人が笑顔になるような【簡単】【美味しい!】レシピを紹介します。

皆さん、こんにちは〜☺️

今日は切り置きしていたピーマンが冷蔵庫に余っていたので、おかか炒めにしてみました♡


これ、ごはんに合います🤤

ピーマン5個ぐらい炒めたら写真ぐらいの量なんで余裕で1人でも食べられますね🤣

ごはんに合うからお弁当の隙間おかずとかにしても良いと思います🙆🏻‍♀️


簡単に作れるあと一品にオススメです♡
ぜひぜひ作ってみて下さいね♫


月曜断食始めました🌟
とりあえず今日は水しか飲めないのですが
先日やったファスティングで体が慣れたのか
今のところ大丈夫そうです🙆🏻‍♀️

お腹は減りますけども😂

今日は何も作れないのでブログに保存してたレシピアップしています🌟



【材料】2人分
・ピーマン      5個
・鰹節(少量パック) 1袋(4g)
・醤油        小さじ1
・ごま油       大さじ1


【作り方】
①ピーマンは種を取り除き乱切りにする。フライパンを中火で熱しごま油を入れたら、ピーマンと鰹節を加え炒める。

②仕上げに醤油を回し入れてサッと炒め火を止める。

③完成です♫







_____________________



8月25日に発売された
cookpad puls 2020秋号に
私のレシピが掲載されています✨

クックパッドで1番人気のあのレシピです☺️
良かったらご覧になって下さい💓


ネクストフーディスト








レシピブログのランキングに参加しています
皆さんの応援がランキングに反映されています

下のバナーをポチッと応援よろしくお願い致します

🔽🔽🔽



最後までお読み頂きありがとうございます
良かったらまた、遊びに来て下さいね♡










chii🌻