こんにちは(^^)

ツインレイ・縁結びヒーラー yumikoです🌹


ブログをご覧いただき

ありがとうございますおねがい



🤍𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍🤍


『あなた自身と繋がるヒーリング🎀』



彼との関係を進めるために
あなたは何をしていますか?

あなた自身が楽しめることやっていますか?

「彼に変わってもらいたい」
「私からは何もしない」

そして、そして、

「私は○○してるのに、彼は…」

と、思っていませんか?


実際

私が思っていたことです🙃



ただ

彼だけが変わればいいという訳でもないですよね?

自分自身が変わらないと✨



彼に対する執着はないですか?

彼とどんな関係を築きたいですか?



自分のことを考え、整えていくと

はっきりと自分のやりたいことが見えてきます🥰



でも、

彼と良い関係性を築きたいだけなのに

自分のことだけを見るの?

と思いますよね😅


そこが大事なんです☝🏻


いかに

自分のことに集中できるか☺️


レイキヒーリングを受けていただいて

「彼から連絡来ました!」

とおっしゃる方もいますラブ

その方たちの波動がアップしたためなんですよ🥰



その他に

「表情が良いと職場の方に言われました!」

「痛みが減りました!」

「彼とのことで悩んで眠れなかったんですが、ぐっすり眠れました」

などのご感想もありますニコニコ



私自身もレイキヒーリングをし続けることで

いろんな気づきを得ることができています。


🤍𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍🤍


心の変化は90日かかります😦

(変化=習慣化するまで)


以前は7日間や30日間の縁結びヒーリング含めた継続コースを行っていました。


しかし、30日では

せっかくあなたの心が変化してきているのに、

そのままの状態なのか、

逆戻りになるか、

どっちかになってしまうと思ったんです!!



いい調子できている波動を下げるのはもったない🥲

と、思ったので「90日間」というとコースを作ることを決めました!!


30日の継続をしてて思ったことは

本当にあっという間です。

変わっていっているのはすごく分かります!

その変化に私も嬉しかったですし、楽しみでした🥰


ただ、考え方の癖

なかなか根強く残るものです😓


そこを1つずつ紐解いていくことが

必要となってきます!!



ただ、こちらに関しては、

「別に今のままの私で変わらなくていい」

「今のまま、感情の起伏がある人生を繰り返しながらの方が楽しい」

「変わることが怖い」

「私に自立なんて必要ない」

「彼軸がいいんだ」

など、理由があるかと思います。


上記羅列しましたが、

そのような理由で受けないのはもったいない。

と思っています🥺


頑張っているのに、報われていない。

そのように思われているのであれば、

一緒に頑張りましょう💪


あなたは1人ではありませんよ☺️


🤍𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍🤍


オススメの方、

・彼中心になっている

・自分に自信がない

・人生もっと楽しみたい

・自立の道に進みたい

・なかなか物事が上手くいかない

・引き寄せって何?

・彼に追われたい


など。


あなた自身と繋がるヒーリング🎀


🩷️コースラブラブ
・90日間レイキヒーリング(1日30分)
・LINEカウンセリング(90日間)

(48時間以内に返信致します)
・ブリリアント・ジュエル・ヒーリング
(毎月、新月と満月始まりから7日間ずつ行います。)

¥110,000(196,662円相当)



💙コースブルーハーツ

・90日間レイキヒーリング(1日30分)
・LINEカウンセリング(90日間)
(48時間以内に返信致します)

・ブリリアント・ジュエル・ヒーリング
(毎月、新月始まりから7日間行います。)


¥100,000(173,331円相当)



 💛コースイエローハーツ

・90日間レイキヒーリング(1日30分)

・ブリリアント・ジュエル・ヒーリング
(毎月、新月始まりから7日間行います。)


¥80,000(113,331円相当)




LINEカウンセリングがある
🩷、💙コースに関しては
あなたのペースで構いませんが、
1週間もしくは2週間に1回
あなたがどのようになりたいか確認しながら、行っていきます🍀*゜


もちろん
もっと短いスパンで連絡してくださって構いません。

最低でも、上記のペースであなたと連絡を取り合っていきたいと思います😌

(Zoomなどではなく、LINEで連絡をしていきますので、時間を取っていただく必要はありません爆笑)




オプション↓↓↓
ブリリアント・ジュエル・ヒーリング(1回)
¥3,333

LINEカウンセリング(30日間)    ¥20,000
カードリーディング    ¥4,000




・募集日
5月23日 7時半時から
5月27日 18時まで



・開始日
6月1日から
8月29日まで




・お支払い

銀行振込(ゆうちょ銀行、楽天銀行)

BASE決済(上記より5%プラスさせていただきます。)

※銀行振込であれば、どちらの銀行であるか

BASE決済であれば、LINEにてその旨をお伝えください。



⚠️注意⚠️
・お振込み後のキャンセルはできません。
ヒーリング全般でいえますが、全員がそのような効果があるというわけではありせん。個人差があります。

そこをご理解いただいた上でお問い合わせいただければと思います😌


お申し込みはLINEからお願いします花束
yumikoのLINEハート
ダウンダウンダウン
友だち追加