おはようございます(^^)

ツインレイキヒーラー yumikoです·͜· ︎︎ᕷ


ブログをご覧いただき

ありがとうございますおねがい



🤍𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍🤍


『レイキヒーリングのおすすめポイント☝️』


まずは、私のことをお話させていただきます😌


ヒーリングは、

クライアント様となると、

お仕事ではあるけど苦ではない。

むしろ、お話を聞くのも楽しい♡

ただ、自分のこととなると出来ない。


縁結びヒーリングにしてもそうです!

自分でしてると、いつの間にか辞めてる事実がありました😭


レイキヒーリングも2か月ほどではありますが、いつの間にか辞めてました。

なので、昨年4~5月はほとんどやっていないという日々。

昨年6月くらいから、また本格的にちゃんと流そうと思ってやり始めました。


その理由は、

身体が整っていなかったからなんです💦


まぁー、ある場所に対して2人の方から言われたんです…

そこが滞ってると…

納得だったんです🤔

だって、その場所に痛みがあったから。


それが6月だったんですよね🥹


そしたら、なんと

昨日も書いていたように変化が…


その場所は、

2~3か月前から痛みがほとんどない状態。


ほとんど痛みがなくなるという状態になるまでにも、5か月はかかってます。



そして、ここで

唐突なコースの話になりますが、

こうやって見ると、90日では少ないと思ってしまいますが、90日間のコース作って良かったーと思えます☺️


90日間のコースを作ってから継続し続けている方がいらっしゃいますが、考え方から変わってきてらっしゃいます✨


すごく嬉しいですし、「ヒーリングしてるからいいや」ではなく、向き合うべきところにしっかり向き合っていらっしゃいます。

ただ、1ヶ月目では他のところに向いていらっしゃったので、90日間のコースを作って良かったと思えたり、継続することの必要性を感じたのはこのときだったのかもしれません🤔



そして、この方のように

「ヒーリングをしてるから、私は何もしなくていいや。」

ではなく、向き合うべきところが分かり、そこに向き合う。

他にもお伝えしてくれた内容はあります。


このように気づくことができるか。

大きなことは気づくと思いますが、

小さなことにも気づいていくこと。


ヒーリング中はもちろん、その後もです。


ヒーリングはして終わりではありません。

あなたの気づきがあなた自身の成長にも繋がってきます🍀*゜



このように

身体にも変化を起こし、心の変化などにも影響をくれるヒーリング!

そして、魂の成長にも繋がるヒーリングです✨


🤍𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍🤍



yumikoのLINE花束
ダウンダウンダウン
友だち追加




あなたがあなたと向き合い、

楽しい人生を送れますように✨