こんにちは(^^)

ツインレイキヒーラー yumikoです·͜· ︎︎ᕷ


ブログをご覧いただき

ありがとうございますおねがい



🤍𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍🤍



🤍𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍🤍


『ありのままのあなたでOK👌』


本当にそう思いますか?

この言葉の真意とは…🤔💭


ありのままのあなただから今があります✨



変わりたいと思っているあなた✋

なぜ変わりたいと思ったの?


今のままではダメだ…

○○な自分になりたい!!

と、思ったからですよね?



それなのに、

ありのままのあなたでいれば

これからも起こることは同じです😌


言葉って

どんどん簡略化されるから

発信している方が

どんな意味をもって書いているのか、



そのままの意味かもしれないし

そうではないかもしれない。


発信している側は分かるから

そこを簡略化しているかもしれない。


読み手がどれだけ

その真意を読み取れるのか。


難しいのが

言葉の使い方。



あくまで

私が考える「ありのままのあなたでOK」

というのは、

あなたがなりたい自分になれた後のことです🥰💞


🤍𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍🤍


7日間コースは

LINEカウンセリングはありません。


90日間コースでは、

LINEカウンセリングでお話しつつ、

あなたのゴール設定等もさせていただけるので、


・どんなゴール設定をしたらいいのか分からない

・引き寄せ出来ない

・自分を知りたい

・楽しく生きたい

・自立したい

・そもそも、どうしたらいいか分からない


など、ある方に

❤️、💙コースはおすすめです☺️


🤍𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍🤍


《レイキヒーリングのおすすめポイント☝️》


《90日間コースのおすすめポイント☝️》


🤍𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍🤍




あなたがあなたと向き合い、

楽しい人生を送れますように✨