新作ができました | フランス額装大好き! AKIKOのブログ

フランス額装大好き! AKIKOのブログ

ーWelcome to Akiko's BLOG-
お越し頂き、ありがとうございます。
フランス額装の作品をたくさん作っています。
パステルアート、パッチワーク、旅行などなど
楽しい情報を綴っています。

こんにちは

STRAWBERRY PLACE

AKIKOです。

 

今回の作品は、いちごシリーズです。

軽井沢で買ったお菓子の箱を切り取って、

作品にしました。

 

GALLERYにアップしました。

 

KARUIZAWA CHOCOLATE FACTORYと書いてあるので、

きっと、チョコレートだったと思います。

どんなお菓子だったか・・・

ちょっと忘れてしまいました。

 

で、フランス額装の作品ですが、

 

タイトル:いちご

     (そのままです。)

 

フランス額装の形: 正方形と八角形を合わせたデザインで、

         ブーメラン型のピースを段差に立てかけた様にしました。  

 

とってもフランスチックなでデザインなのでは、

と、思っています。

 

GALLERYにアップしているので、

ぜひ、ご覧ください。

 

AKIKOドキドキ

 

 

ポチッと願いします。