よ!久しぶり | フランス額装大好き! AKIKOのブログ

フランス額装大好き! AKIKOのブログ

ーWelcome to Akiko's BLOG-
お越し頂き、ありがとうございます。
フランス額装の作品をたくさん作っています。
パステルアート、パッチワーク、旅行などなど
楽しい情報を綴っています。

こんにちは

STRAWBERRY PLACE 

AKIKOいちごです。

 

久しぶりになってしまいました。

コロナからアフターコロナへと、

生活様式が変わってきて、

慣れるまで、ずいぶん時間がかかってしまいました。

 

 

他のSNSは続いていたのですが、

間があきすぎて、

ブログどうしようか・・・なんて

考えていた時もありました。

 

「ブログ」どうしたの?」なんて

お声をかけていただいた方々

お待たせ。

 

アップできていなかった間の

いろいろ、

お仕事のこと、楽しい旅行のこと、

もちろん新しい作品は、たくさんできているのよ。

 

少しづつアップしていきたいと思います。

 

またよろしくね。

 

AKIKOドキドキ

 

 

ポチッと願いします。