絵の収納 | フランス額装大好き! AKIKOのブログ

フランス額装大好き! AKIKOのブログ

ーWelcome to Akiko's BLOG-
お越し頂き、ありがとうございます。
フランス額装の作品をたくさん作っています。
パステルアート、パッチワーク、旅行などなど
楽しい情報を綴っています。

こんにちは

STRAWBERRYPLACE

AKIKOいちごです。

 

個展の後片付けも終わり、

また普段の生活に戻った感じ。

 

で、

ずっと気になっていた絵の収納を

どうにかしようと考えていました。

この数年、描き続けた絵カラーパレットを、

月ごとにビニール袋に入れていました。

 

額装をする時に、絵を探したりすると、

出したり、入れたりするのが、

とにかく、めんどくさい。

と、言うことで、

 

専用の収納ボックスを作りました。

カルトナージュで簡単な箱。

青色のスキバルテックを貼って、

ちょっと高級感のある箱ができました。ニコニコ

 

インデックスを作って、

月ごとに分けてみました。

描いている紙がまちまちなので、

きれいにインデックスが見えないけど、

探しやすくなりました。

 

AKIKOドキドキ

 

 

ポチッと願いします。