目にウイルス | フランス額装大好き! AKIKOのブログ

フランス額装大好き! AKIKOのブログ

ーWelcome to Akiko's BLOG-
お越し頂き、ありがとうございます。
フランス額装の作品をたくさん作っています。
パステルアート、パッチワーク、旅行などなど
楽しい情報を綴っています。

病院嫌いな私、
風邪をひいても、
とにかく、自力で治そうとするのですが、
今日は、どうしょもないと思い
病院に行ってきました。汗

昨日朝から38度7の高熱が出て、
頭は、ガンガンするし、
節節が痛い。
え!?香港から帰ってきて飛行機
ちょうど7日目
これってやばいのでは・・・コンフューズ
この症状こりゃ!もしやインフルエンザ???
と、思ったけど、
午前中、行かないといけない所があったので、
苦しいけど、とにかく用事を済ませてきました。
午後は、ずっと冷たいタオルのせて寝ていました。

今日起きたら、すこし下がったけど、
まだ熱っぽい。ネツ
それに、
右目に、目やにがすごく張り付いて、
目があかない。びっくり
すぐ顔を洗っても、うっすらしかあかない。。
ただでさえ、うっすらおめめ目なのに・・・
全開であかないし、腫れてるし、白目が赤い。

高熱も気になるので、
病院に行くと、
消化器内科眼科を受けるように言われ、
血液検査、インフルエンザ検査、レントゲン、眼球検査と
大騒ぎになってしまいました。
結果、
インフルエンザは陰性だったので、よかった。
ちょっと安心。ほっ

そして眼科に行くと
目にウイルス発見びっくりですって。
「このウイルス、ほっておくと眼球傷つけますよ。」
なんて恐ろしいこと言われました。ひぃ~びっくり2


とりあえず薬をもらって
原因がわかったら、とっても安心しました。

STRAWBERRY PLACE
AKIKOいちご