いよいよ始動 | フランス額装大好き! AKIKOのブログ

フランス額装大好き! AKIKOのブログ

ーWelcome to Akiko's BLOG-
お越し頂き、ありがとうございます。
フランス額装の作品をたくさん作っています。
パステルアート、パッチワーク、旅行などなど
楽しい情報を綴っています。

世の中が動き出しましたね。拍手♪
私は、来週からシフトを入れているので、
出勤モードは連休明けですね。

今週は、
私の「断捨離」ネクストステージ」が始まり、始まり。拍手♪
まず、電球
お手紙!

衣装ケースいっぱいに入っているお手紙!
中学校時代から最近まで、
いろいろな方から頂いたお手紙をほとんどすべて残していたのですが、
厳選して、

●さよならチーム
●スキャンチーム
●やっぱり置いておくチーム
に分けて、
さよならチームを思い切って、シュレッターしました。

スキャンチームは、スキャンしてPCに残しておく作業ですが、
う~ん汗
時間かかりそうです。汗汗

パステルサル 

こちら矢印パステルでお正月サルです。

フランス額装大好き
AKIKOいちご